2013年06月09日

20-2 万水川続き(犀川1)

水位:0.93m→0.87m(陸郷) 気温:22℃(松本) 天気:快晴
区間:三川合流地点(押野)〜龍門淵公園
メンバー:AZMAX、コニー、川太郎&川次郎、後輩1号(回送)



 犀川はさくっと流れて終了。今年も龍門渕公園でテイクアウト。8時40分ごろ出発、大王わさび農場で30分ほど遊んで、10時半ごろ到着という行程でした。

 川次郎は後半テンション下がってしまいましたが、一応最後まで乗ってくれました。川太郎が4歳近いくらいでやっと楽しめるようになったんで、3歳4ヶ月程度の彼にはまだちょっと早いかなと思ってましたが、今年の夏中にはデビューできそうな感じかな。もっと暑い時期になったら、御嶽あたり一緒に下りたいな。

 昼食は「上条」という蕎麦屋に寄りましたが激混みだったので、結局いつもの「そば庄」でした。

 コニー様、アズマックス夫妻、今年も最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

ニックネーム ラナ父 at 02:50| Comment(0) | 甲信越>犀川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする